ねじりヘソ天
2014 / 01 / 14 ( Tue )
林檎ちゃんはよくこのポーズで床に落ちています。
0114d_201401140810400e1.jpg

うちではこのポーズを「ねじりヘソ天」と呼んでいます。
0114a_20140114081036414.jpg

ヘソ天って、する猫としない猫がいますよね。
我が家の歴代の猫では、ボスとアリスがヘソ天猫でした。
お気に入りの写真です。
0619f_20140114081700b3f.jpg

ヘソ天にもいろいろバリエーションがあって、
ボスはバンザイヘソ天でした。
0619g_20140114081701f3d.jpg

林檎ちゃんは、バンザイしないで、いつもねじってます。
0114b_20140114081037e7a.jpg

家に来たすぐの頃にこのポーズで寝ている姿を見た時は、
「この家が林檎ちゃんにとって、安心できる場所になったんだ!」
と思って、すごく嬉しかったです。
0620b_2014011408144964b.jpg

*リフォームブログ更新しました。
キャンディがいっぱい登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


08 : 22 : 41 | 林檎 | page top↑
| ホーム |