ともだちから、はじめましょう
2014 / 01 / 19 ( Sun )
きょうの、ブログがかりは、りんごです。
0119b_2014011908170816c.jpg

さいきん、きがつけば、いつも、マグくんが、そばにいるの。
0119c_201401190817092df.jpg

じつは、このまえ、マグくんに「こくはく」されちゃったの!
0119d_20140119081710c06.jpg

でも、りんご、まだ、そうゆうの、よくわからないのよね。
0119e_2014011908171158c.jpg

りんごは、マグくんのこと、すきだけど、キティちゃまもすきだし、
キャンディちゃんもすきだし、花ちゃんもすきなの。
0119a_20140119081707e92.jpg
だから、「ともだちから、はじめましょう」って、おへんじしたの。

*リフォームブログ更新しました。
キティちゃまが登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 27 : 43 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |