ありがとう
2014 / 02 / 02 ( Sun )
今日はキャンディの6歳の誕生日です。
0202f_2014020209080817f.jpg

そして花ちゃんがお母さんになった記念日でもあります。
0202r_20140202093209297.jpg

9匹兄弟だったので、出産も、育児も、それはそれは大騒ぎでした。
0202n_2014020209265582d.jpg

キャンディと一緒に産まれた兄弟たちも6歳になりました!

アーチー。
大阪に住んでいるので、なかなか会えないけど、
昨年秋に、久しぶりに会いました。
頭をゴンゴンすりつけて「頭突き甘え」するのが花ちゃんと一緒。
おちゃらけた性格も花ちゃんそっくりでした。
0202l_201402020908319ef.jpg

ミッキー。
ミッキーは、家から旅立ってから一度も会っていないけど、
ミッキーのおうちのママがブログをやっているので、
「元気にしてるかなぁ?」ってちょくちょくブログを見ているので、
ずっと会っていない気がしません。
最近ブログに登場するミッキーは、いつもかわいい女の子と一緒にいます。
なんだかモテモテみたいです。
0202g_20140202090811f8e.jpg

アンソニー。
兄弟の中で一番小さく産まれたアンソニー。
アンソニーは地元にいるので、ちょくちょく会っています。
私が行くと、玄関まで迎えに来てくれて、
とっても可愛いのです。
0202k_20140202090829d30.jpg

ジェリー(幼名おーちゃん)。
ジェリーは昨年、半月くらい家にお泊まりしていました。
家でのお泊まりにもすっかり慣れて、別荘のように思ってくれている気がします。
お腹の上に重たーーいジェリーをのせて昼寝をするのが楽しみでした。
遊びに行っただけでは見れない姿や表情が見れて、とても楽しかったです。
0202j_20140202090814f5b.jpg

マロン(幼名アニー)
札幌で暮らしているマロンちゃん。
同じ北海道内だけど、家から札幌までは車で片道5時間かかるので、
ボスにつきっきりだったころは、なかなか会いに行けませんでした。
昨年は、久しぶりにマロンちゃんに会いに行けました。
ママに愛されて、幸せそうな姿を見れて、とても嬉しかったです。
0202h_2014020209081190e.jpg

きゅーちゃん。
きゆーちゃんには、ちょうど1カ月くらい前に会いました。
きゅーちゃんは、いつも楽しそうです。
しっぽピーンって立てて走ってきて、スリスリしてくれて、
とっても可愛かったです。
0202i_20140202090812244.jpg

そして、虹の橋で暮らしているぐーちゃんとステア。
0202p_20140202092022116.jpg
0202m_20140202092021060.jpg
ぐーちゃんと、ステアのこと、忘れたことはありません。
いつも心の中で思っています。

花ちゃん、すてきな仔猫たちを産んでくれてありがとう。
0202r_20140202093209297.jpg
キャンディ、アニー、アーチー、アンソニー、テリィ、
ステア、ミッキー、おーちゃん、きゅーちゃん、
産まれてきてくれてありがとう。


今日は、キャンディの誕生日の記念写真を撮ろうと思っています。
明日はキャンディ特集にお付き合いください。


*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

10 : 52 : 40 | キャンディ | page top↑
| ホーム |