キャンディのパパ
2014 / 02 / 04 ( Tue )
キャンディが産まれた日の写真です。
左はじの黒い子がキャンディ。
0204j_20140204004155c18.jpg

華やかな毛色の兄弟たちの中で、
キャンディだけが地味な毛色でした。
キャンディがどこにいるか分かりますか?
0202n_2014020209265582d.jpg

ブログを見て下さった方から
「キャンディちゃんのお父さんは誰ですか?」と質問をいただきました。
お父さんはキャンディと同じ毛色のナイト君です。
0204i_20140204004154b99.jpg

ナイト君には花ちゃんとのお見合い中に会ったことがありますが、
いばりんぼの花ちゃんに、優しく接してくれていました。
0204h_2014020400500927b.jpg

キャンディは、仔猫の頃からおっとりした性格でした。
0204k_20140204004213ee2.jpg

花ちゃんは、まったく、全然、これっぽっちも、おっとりしてないので、
キャンディのおっとりは、ナイトパパから受け継いだのかもしれません。
0204e_20140204004151a7f.jpg

*リフォームブログ更新しました。
またまたキャンディが腕だらーんしています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 40 : 59 | キャンディ | page top↑
| ホーム |