きょうのオススメはささみです。
2014 / 02 / 09 ( Sun )
きょうのブログがかりはキティです。
0209b_2014020909120305f.jpg

さいきん、ブログは、あんまり、かいていなかったけど、
まいにち、きがむいたじかんに、カフェを、やってたのよ。
0209a_20140209091202208.jpg

きょうのオススメは、
0209c_20140209091205bfc.jpg

ささみです。
0209d_201402090912073d0.jpg

みなさんも、キティのカフェに、あそびにきてね!
0209e_20140209091208bf7.jpg


*リフォームブログ更新しました。
キャンディが腕だらーんをしています。
片腕だらーんのときは、いつも左腕をだらーんしている気がして、
気をつけて見ていました。
観察の結果、左腕をダラーンしていることが圧倒的に多いけど、
たまーに、右腕をダラーンもするようです。
右腕だらーんのキャンディ、よかったら見て下さいね。ここをクリック

よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 22 : 43 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |