あくびはかわいくね。
2014 / 02 / 14 ( Fri )
きょうのブログがかりはキティです。
0214d_20140214085709037.jpg

きのうのブログ、見たら、
キャンディがおそろしいかおで、あくびをしていたわ。
0213d_20140213081809ca9.jpg

でもね、あくびは、もっと、かわいくしたほうが、
いいとおもうの、
0214b_20140214085706a5e.jpg

キティの、けいけんから、おもうのは、
かわいい、あくびの、ポイントは、目なのよ!
0214a_20140214085705969.jpg
目をとじて、あくびをすると、大きな口をあけても、
かわいくみえると、おもうの。

あとね、あくびのさいごに、クッてかおをするとき、
花ちゃんと、キャンディは、ハナにシワをよせるけど、
ハナにシワはよせないほうが、かわいいとおもうわ。
0214c_201402140857089f1.jpg
キャンディにおしえてあげなくちゃ。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 07 : 26 | キティ | page top↑
| ホーム |