猫の日が誕生日
2014 / 02 / 23 ( Sun )
昨日は猫の日でした。そして私の誕生日でした。
0223a_2014022309293046a.jpg

嬉しいことに、沢山のプレゼントをいただきました。
いただいたプレゼントの写真を撮ろうと並べていたら、
野次猫親子が・・・
0223b_20140223092932955.jpg

めざとくおもちゃを見つけて、遊び始めました。
0223d_201402230929353e6.jpg

キャンディは「このプレゼント、全部私の!」って言ってるみたい。
0223e_20140223092937bac.jpg

昨日は、きゅーちゃんのママと、カラオケ歌って、ランチをして、
きゅーちゃん(花ちゃんの息子)と遊んで、楽しい一日でした。
0223f_201402230929578c2.jpg

誕生日のお祝いメッセージも沢山いただきました。
うれしく読ませていただきました。
誕生日を覚えてくれている人がいるということは、とても嬉しいことです。
ありがとうございます♪
幸せな誕生日を過ごしました。

*リフォームブログ更新しました。
まめねこ雛と端午の節句の置物を紹介しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃん親子を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 50 : 46 | | page top↑
| ホーム |