やってみたら、いがいとたのしい!
2014 / 03 / 01 ( Sat )
きょうのブログがかりはキティです。

あのね、キティは、いつも、カフェにしゅっきんするときは、
ネコようの、ステップがある、いりぐちちから、ではいりしているんだけど、
みんな、まどから、はいってくるのよ。

さいしょは「おぎょうぎわるいわねぇ」っておもっていたけど、
なんだか、たのしそうに、みえてきたの。
0301a_20140301095144726.jpg

キティも、まどから、でてみようかしら。
0301b_2014030109514618d.jpg

エイッ!
0301c_201403010951478d6.jpg

やってみたら、いがいとたのしい!
0301d_201403010951481f5.jpg

キティも、ここから、出入りしちゃおうかなぁ。
0301e_2014030109515068f.jpg

*リフォームブログ更新しました。
キティちゃまが登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 57 : 20 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |