リンゴのひっさつわざ
2014 / 03 / 04 ( Tue )
きょうのブログがかりはリンゴです。
0305a_20140304082711975.jpg

きょうは、ノリエママもびっくりの、
リンゴにしかできない、とくいわざを、しょうかいするわね。

キャットタワーの、いちばんうえの、ステップから、
バランスをとりながら、こんなふうに、下をねらうの。
0305b_2014030408271350f.jpg

おりるんじゃないのよ。
おめあては、ひとつ下の、ステップよ!
0305c_201403040827153fa.jpg

ねらいをさだめて、エイって、きあいをいれて、
ステップに、すべりこむの。
0305d_201403040827167f7.jpg

このときに、だいじなのは、はしらを、しっかりつかむこと。
0305e_20140304082718ce9.jpg

はしらを、ちゃんと、つかめたら、
あとは、手足にちからをいれて、ステップに体をもっていけるの。
0305f_20140304082732b6b.jpg

ねっ、すごいでしょ!
0305g_20140304082733866.jpg

ノリエママが、こんなことをしたのは、リンゴがはじめてだって、
びっくりしていたわ。

ボスおにいちゃんに「ノリエママをびっくりさせるとたのしいよ」って
おしえてもらっていたんだけど、ほんとね。
ママをびっくりさせるのって、すごくたのしい。

*ノリエママです。
りんごちゃんの得意技、最近ちょくちょく見かけます。
最初に目撃した時は、落ちるんじゃないかど心配でしたが、
100%の成功率です。
フワフワしっぽをブンブンさせて、
ステップを移動する様子は、リスみたいですんごく可愛いです。


*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンゴを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 07 : 54 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |