教えているつもり
2014 / 03 / 08 ( Sat )
昨日の続き。

花ちゃんが木登りするのを、ジーッと見ている猫がいました。
0308g_201403080850303fa.jpg
林檎ちゃんです。

花ちゃんが木登りしているのを見たら、自分も登りたくなったのか、
シュタタタッと木登りする林檎ちゃん。
0308b_2014030808381447e.jpg

いつもは一気に一番上のステップまで行くのですけど、
0308c_201403080838157cf.jpg

この時は何故か横に周って、
0308d_2014030808381654f.jpg

こんなところに着地しました。
林檎ちゃんは花ちゃんのことを気にしてるっぽいけど、
0308e_20140308083818379.jpg

花ちゃんは、カメラを持っている私に気がついて、カメラ目線!
0308ee.jpg

林檎ちゃんは、やっぱり花ちゃんが気になってるみたいけど、
花ちゃんは、脇目も振らずにカメラ目線していました。
0308eee.jpg
林檎ちゃんは、花ちゃんに「こっち側から着地できるのよ!」って
見せているのかもしれないし、
もしかして「こっち側から着地するのも楽しいよ!」って
教えてあげたいのかもしれません。

でも林檎ちゃん、花ちゃんはチラリとも見てなかったみたい。
また次の機会に教えてあげてね。

*リフォームブログ更新しました。
キティちゃまが登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 58 : 30 | 林檎 | page top↑
| ホーム |