花ちゃんをガン見する林檎ちゃん
2014 / 03 / 11 ( Tue )
木登りの話題が続いていますが、
今日もまた木登りの話。
0311g_20140311091736b22.jpg

花ちゃんが木登りするのを、林檎ちゃんがジーッと見ています。
0311f_20140311091733a90.jpg

花ちゃん、この前林檎ちゃんがやっていたみたいに、
横から着地するつもりのようです。
0311e_20140311091720f58.jpg

林檎ちゃん、身をのりだして見ています。
0311d_2014031109171826d.jpg

上手に着地出来ました。
0311c_201403110917180b0.jpg
林檎ちゃんが、ガン見してますねぇ。
何を思っているのでしょう。
猫とお話が出来たら聞いてみたいものです。

*リフォームブログでキティちゃまお店やさんをしています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃんと林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

09 : 26 : 39 | 林檎 | page top↑
| ホーム |