林檎ちゃん、1歳になりました!
2014 / 03 / 17 ( Mon )
今日は林檎ちゃんの1歳の誕生日!
0318a_20140317083203f53.jpg

お顔もずいぶん大人っぽくなりました。
0318e_201403170832085a3.jpg

元気に誕生日を迎えられたことが何よりうれしいです。
0318c_201403170832054b5.jpg

お顔の不思議模様に、ほんわかカラー、立派なおひげと、
チャームポイントがいっぱいの林檎ちゃんですが、
ふっさふさのしっぽも、ステキポイントです。
誕生日記念に、ふさふさしっぽをフューチャーした写真をパチリ♪
0318b_201403170832048a9.jpg

林檎ちゃんが産まれた日のことはよく覚えています。
花ちゃんやマグが産まれた時は、
産まれた中から1匹を家に迎えることが決まっていたので、
産まれる日を楽しみに待っていました。
でも、りんごちゃんは、それとは違いました。
ずっと仔猫を迎えたいなぁという気持ちはあったのですが、
ボスが闘病中だったこともあり、いろいろと迷いもありました。
でも、ボスは仔猫が大好きだから、
仔猫が来たら喜ぶに違いない、張り切って可愛がるに違いない、
と思うようになりました。

そんな頃、ブログかフェイスブックかで
福ちゃん(マグ&キャンディの息子)の家で
仔猫が産まれたことを知りました。
まだ写真は載っていなかったのですが、
仔猫のカラー名を見て、思わずメールをしました。
もしも他の毛色だったらメールしていなかったと思います。
顔を見る前に、毛色にときめいたことを思うと、
林檎ちゃんが、この毛色で産まれてきてくれて、
本当に良かったと思います。
0318d_20140317083207aa4.jpg
林檎ちゃんと家族になることができたことは、
この上ない幸せです。
林檎ちゃん、1歳の誕生日おめでとう!

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

10 : 11 : 51 | 林檎 | page top↑
| ホーム |