ヒゲ花火
2014 / 03 / 19 ( Wed )
あくびって、しょっちゅうする猫と、あまりしない猫がいるように思います。
林檎ちゃんは、めったにあくびしないんですよ。
なので、林檎ちゃんのあくび写真は、なかなか撮れないのですが、
ひさしぶりにあくび写真が撮れました。
0319h_201403190942292ac.jpg

大きな口をあけて、思いっきりあくびをしてはいるけど、
どことなく可愛らしさがあるあくびです。
花ちゃんのあくびのような迫力はありません。
0319f_20140319094228656.jpg

あくび自体にはさほど迫力はないけど、
すごいのはヒゲ!
0319i_2014031909423110d.jpg

パパ譲りの太くて長いヒゲが、花火みたいに開いてます。
0319j_201403190942329c3.jpg

*ひさしぶりに、小さなまめねこグッズを作りました。
久しぶりすぎて、加減が分からず、
最近は家のリフォームをしていて、
大きな物を作ることが多かったのですけど、
小さな物をチマチマつくるのも楽しいものです。
0320c_20140319095354be7.jpg

リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 55 : 51 | 林檎 | page top↑
| ホーム |