花ちゃんの楽しすぎるグルーミング
2014 / 03 / 22 ( Sat )
娘のキャンディを「イイコ、イイコ」とグルーミングする花ちゃん。
0322k_20140322092954ad1.jpg

花ちゃんのこだわりは、毛を逆立てること!
0322j_20140322092953159.jpg

セッセと毛を逆立てながら、
0322h_201403220929505ff.jpg

ちゃっかり、自分のグルーミングもする花ちゃん。
0322i_201403220929516bf.jpg

花ちゃんのグルーミングは、グイッ、グイッと押しつける感じで、
とても力強い。
0322g_20140322092948fc1.jpg

そして、突然、自分の手をペロペロする。
0322f_2014032209373360b.jpg

またまたキャンディの毛をセッセと逆立て、
0322e_2014032209304088c.jpg

またまた自分の手をペロペロする。
何のつもりか?
0322d_20140322093039e54.jpg

そもそも、グルーミングしている姿勢が、おやじ座り・・・
自分のグルーミングもしながら、
0322b_201403220930361b0.jpg

キャンディの毛を逆立てることは忘れません。
0322c_2014032209303775f.jpg

出来上がった作品がこれ!
カリスマ美容師復活です。
0322a_20140322093034a92.jpg
ほんとは、起きている姿を撮りたかったんだけど、
気持ちよさそうに熟睡していたので、寝たままの写真です。

それにしても、花ちゃんにこれだけグイグイされながら、
熟睡しているキャンディって、すごいかも。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 48 : 45 | | page top↑
| ホーム |