キティはおこってるんだから
2014 / 03 / 30 ( Sun )
きょうのブログがかりはキティです。

キティは、まいにちカフェのおしごと、がんばってるの。
あのね「おしゃれなカフェのおねえさん」でいたいとおもっているの。
0330f_20140330102329c2c.jpg


それなのに、ノリエママったら、ひどいのよ。
0330d_20140330102303a31.jpg

キティは、おこってるんだから。
0330e_20140330102305f7d.jpg

キティは、いつもフワフワサラサラで、いたくて、
いつも、セルフグルーミングをがんばっているの。
でも、キティの毛は、とてもせんさいで、
セルフグルーミングだけでは、けだまが、できちゃうの。
なのに、ノリエママったら、グルーミングを、さぼってたのよ。

キティは「イヤなよかん」がしていたのよね。

あんのじょう、ノリエママは、
「毛玉、きっちゃおうねー」って、きがるに言って、
キティの毛を、きったのよ。

ノリエママったら、ひどい・・・
0330a_2014033010225927f.jpg

こんなすがたじゃ「おしゃれのカフェのおねえさん」しっかくじゃない。
もう、カフェに、いけないわ・・・
0330b_20140330102302787.jpg

キティは、ショックで、ショックで、うちひしがれているのに、
ノリエママったら、
「ダイジョーブ、ダイジョーブ、前からみたら、わからないよ」って、
わらいながら、言ったのよ。
ノリエママったら、ひどい・・・
0330c_201403301023030a5.jpg
でも、前からみたら、わからないって、ほんと?
ほんとかしら?

リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 42 : 48 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |