うれしいこと
2014 / 06 / 01 ( Sun )
カラフルにリフォーム中のこのお部屋。
0601b_20140601084815187.jpg

かわいくなったお部屋で写真を撮ったら、
いつもとは違う雰囲気で、何か物語がうかんできそうな感じです。
0601c_201406010848162a2.jpg

リフォームを始める時に、猫の写真が可愛く撮れる場所を
いっぱい作りたいと書いた記憶がありますが、
ここも猫のかわいい写真がとれるポイントのひとつになりました!
0601a_201406010848131bd.jpg

そしてこのお部屋、なんとうれしいことに、セルフリフォーム.comさんの
セルフリフォームコンテストで2位をいただきました!
2位をいただいた記事はコチラです。
0601d_20140601084818c43.jpg
このページの中ほどに、セルフリフォームコンテストの結果発表がありますが、
他の方の作品も、とても楽しく素晴らしいので、
よかったら見て下さいね。

*マメネコフォト*
0601e_20140601084819537.jpg

★キャンディと林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 15 : 30 | キャンディ | page top↑
| ホーム |