大人っぽくなりました。
2014 / 06 / 12 ( Thu )
一年前、家に来たばかりの頃の林檎ちゃん。
0610d_20140612100539e4a.jpg

ちょっとたれ目で、どことなく困っているような顔をしたお嬢ちゃまでした。
0615c_20140612100543e26.jpg

一年がたって、こんなに大人っぽくなりました。
もう全然困っていません。
0612a_201406121003467d6.jpg

家ではただいま、キャンディとマグが季節を間違えているようですが、
林檎ちゃんは季節を正しく認識していて、
0612e_20140612100353148.jpg

すっきりした夏毛の装いです。
ふさふさしっぽも、ショボショボしっぽになっております。
0612g_20140612100419ebe.jpg

一年がたって、見た目は大人っぽくなったけれど、
0612c_20140612100349189.jpg

中身はまだまだお子ちゃま。
0612f_20140612100417f71.jpg

毎日遊ぶのに忙しい様子です。
0612d_20140612100351805.jpg
元気に遊び、スクスク成長する様子に、ずいぶん癒されました。
林檎ちゃん、ありがとう。
林檎ちゃんとの出会いに感謝!

*この前窓に猫の形のシートを貼ったら楽しかったので、
今度は窓全体を使って、こんな感じにしました。
0611s_20140612103137ff4.jpg
前に作った時と、作り方は変わらないですが、
リフォームブログに簡単な制作の様子を(ココをクリック)、
セルフリフォーム.comさんには、詳しい作り方をアップしました(ココをクリック
よかったら見て下さいませ。

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 15 : 15 | 林檎 | page top↑
| ホーム |