わたし、きずついているの。
2014 / 06 / 16 ( Mon )
きょうのブログがかりはキャンディです。

わたし、きずついているの。
0616a_20140616091455cab.jpg

ノリエママの、デリカシーのないことばに、きずついてるの。
0616b_20140616091456e41.jpg

ノリエママに、「キャンディは、毛深くて、ボーボーだねぇ。」って言われたの。
0616c_2014061609145808c.jpg

毛ぶかいですって?!
レディーにむかって、なんてこと言うの?!
言い方ってものが、あるじゃない。
たとえば「ふわふわだね」とか「ゴージャスだね」とか。
いろんな言い方があるじゃない。
それなのに、「毛深くてボーボー」って・・・・
0616d_201406160914592b4.jpg
ノリエママには、デリカシーってものがないのかしら。
おとめごころが、まったく、分かっていないんだから。

そう言えば、キティちゃまが、いつも
「ノリエママは、おとめごころが、分かってない!」って言ってたけど、
こうゆうことだったのね。
ノリエママに「おとめごころ」を、おしえてあげなくちゃ!

リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 27 : 50 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |