キャンディのひみつきち。
2014 / 06 / 30 ( Mon )
きょうのブログがかりはキャンディです。
0630g_2014063008582896b.jpg

きょうは、キャンディのひみつきちをしょうかいします。
0630f_20140630085827ee0.jpg

いつも小さいモノをつくっているノリエママが、
大きなモノをつくっているから、何をしているのかと、おもっていたんだけど、
キャンディのひみつきちを、つくってくれていたのよ!
0630c_201406300858065d1.jpg

ぐるっとまわれるように、なってるの。
0630a_201406300858043b9.jpg

まんなかのつくえから、ぐるっとまわって、もどるには、
ジャンプしたり、でこぼこしているところをあるいたり、
へいたんなところをダーッてはしったりで、ワクワクなの。
0630d_20140630085808db6.jpg

かくれがもいっぱいあって、
0630e_201406300858093c7.jpg

どこでくつろごうか、まよっちゃうのよ。
0630h_20140630085830b5f.jpg

ひみつきちみたいで、すごくたのしいのー。
0630b_20140630085805458.jpg

*ノリエママです。
キャンディはアトリエをすっかり気に入ったようです。
ピーンと立ったしっぽで、ウキウキの様子が伝わってきます。

*アトリエの第一段階が完成したので、
セルフリフォーム.comさんに作業工程をまとめました。
よかったらご覧くださいませ。ココをクリック

リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 32 : 37 | キャンディ | page top↑
| ホーム |