今日もキャンディ
2014 / 07 / 01 ( Tue )
ここのところカメラをアトリエに置いていたので、
キャンディの写真が多めです。
0701b_20140701091227415.jpg

今日もキャンディ写真にお付き合いください。
0701e_20140701091232ab2.jpg

アトリエは古い木、古い家具が多く、色合いが渋めの茶系です。
0701f_201407010912416d3.jpg

渋めの茶系のアトリエに、茶色いキャンディが何とも似合っていて、
0701a_201407010912262c8.jpg

同じような写真をすでに撮っているのに、
0701d_2014070109123081e.jpg

ついつい、また撮りたくなってしまいます。
0701g_201407010912438cf.jpg

ここで腕だら~ん写真も、前にも撮ってブログにものせたけど、
見るたびに「可愛いわぁ~~、写真撮らなくちゃ!」って思っちゃうんですよね。
0701c_20140701091229140.jpg
オヤバカですみません。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 22 : 43 | キャンディ | page top↑
| ホーム |