2007年7月の猫たち
2014 / 07 / 02 ( Wed )
このブログ、左のだいぶ下の方に「月別アーカイブ」って言うのがあって、
虹の橋に旅立った猫たちに会いたくなった時は、
月別アーカイブで昔のブログを見ます。
写真だけみるより、ブログの方が当時のことをありありと思い出せて良いのです。

昨日は2007年7月のブログをみました。
いつもはひとりでこっそり見て、懐かしがっているのですが、
なんとなく懐かしさを分かち合いたくなりました。
昔からブログを見て下さってる方は、懐かしい!と思ってくれるに違いない。
・・・と言うことで、2007年7月の写真です。
0702d_20140702084457bfc.jpg

2007年7月と言えば、今からちょうど7年前です。
キャンディも、マグもまだ産まれていない頃です。
当時のメンバーは、
ボス、ベス、イブ、アリス、ベティ、キティ、花ちゃんの7にゃんでした。
0702f_20140702084458305.jpg

キティとイブ。
0702a_201407020844532bb.jpg

ボスとイブ。
0702h_201407020845096d2.jpg

ベスとキティ。
0702b_20140702084454a5a.jpg

キティとイブ。ボスの背中も見えますね。
0702i_201407020845105e2.jpg

ボスと花ちゃん。
0702k_20140702084513694.jpg

でっかいアリスとちっちゃいベティ。
0702g_20140702084507460.jpg
ついこの前のことような気がするけど、もう7年か・・・
夏の暑い時期でも、くっついて寝てるのを見て
「あつくないの~?」って声をかけたことが懐かしいです。


*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ねこたちを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 05 : 09 | ねこたち | page top↑
| ホーム |