だからひっしに「ママー」ってさけぶの
2014 / 07 / 15 ( Tue )
きょうのブログがかりはキティです。

12日のノリエママのブログに、
ひっしでママをよんでいるキティのしゃしんがのってたけど、
0712d_20140715084753aba.jpg

キティは、何のいみもなく、さけんでるわけじゃないのよ。
0715e_201407150845222cf.jpg

ママが、キティとおなじへやにいるときは、
小さく口をあけてママっていうの。
0715f_20140715084531a62.jpg

ムダに、さけんでるんじゃないのよ。
0715a_20140715084516757.jpg

ママが、キティとおなじへやにいるときは、
ちいさな声で、ママってよぶんだから。
0715b_201407150845170b4.jpg

だって、世の中で、キティのいるおへやが、
いちばん、あんぜんだと、おもうの。

ドアのむこうは、何があるかわからないじゃない。
キティは、ノリエママをまもらなくちゃ!ってひっしなんだから。

それに、ママが別のへやにいっちゃうと、
「もしかして、もうかえってこないんじゃないか」って
しんぱいになっちゃうの。
だからひっしに「ママー」ってさけぶのよ。

リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 09 : 40 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |