花ちゃんの木登り
2014 / 07 / 17 ( Thu )
木登り大好きなリンリン林檎ちゃんが家に来てから、
それまで木登りしなかった猫たちも、木登りするようになりました。
でも、木登りの仕方は、それぞれです。

林檎ちゃんは、ダダダダって走ってきて、
その勢いで上まで登る感じだけど、
花ちゃんの木登りは助走がありません。
0717g_20140717094125331.jpg

勢いをつけずに、腕力だけで登ります。
0717h_20140717094821e47.jpg

花ちゃんが苦手なのは着地。
0717d_20140717094104fa9.jpg

しばらくセミになった後、
0717e_20140717094105e7b.jpg

着地成功!
0717c_20140717094102759.jpg

花ちゃんすごいねー。
0717b_20140717094101554.jpg

「わたし、やったわ!」って感じの誇らしげな顔の可愛いこと!
0717a_20140717094059dd0.jpg

*リフォームブログ更新しました。
猫のウォールステッカーを作りました。
0716l_20140717095434ce2.jpg
かわいい林檎ちゃんも登場しています。

よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 57 : 14 | | page top↑
| ホーム |