我が家の最長寿記録を更新
2014 / 07 / 19 ( Sat )
1996年9月4日産まれのキティちゃま。
0719b_20140719085604780.jpg

今日で17歳10カ月15日。
0719c_20140719085606609.jpg

我が家の最長寿記録を更新しました!
0719d_20140719085607c12.jpg

可愛いくリフォーム中の部屋で記念写真を撮りたくて、
自分から部屋に入ってくるのを待っていたのですが、
なかなか入ってきてくれません。
待ちきれなくなって、「だいじょうぶだからねー」って話しかけながら、
試しにだっこして部屋に連れて来てみました。
ドアは開けてあるので、嫌だったらすぐに出ていくだろうと思いながら、
試しにつれてきたのですけど、
意外にも、嫌がる風はありませんでした。
0719e_201407190856095d4.jpg

ノリエママに甘えてゴロゴロいってます。
0719f_20140719085623931.jpg

猫の寿命が長くなり、20歳超えの猫も珍しくないけれど、
17歳と10カ月半という年月は、誰でもが迎えられる訳ではありません。
ボギィ(享年8歳)
アリス(享年12歳)
ベス(享年14歳)
ベティ(享年15歳)
イブ(享年16歳)
ボス(享年17歳)
みんなみんな長生きして欲しくて、
定期的に検査をして、病気の気配がある時は、早めにケアをして、
健康管理に気をつけてはいたけれど、
それでも、防ぎきれない病気、
どうすることも出来ず、悲しい現実を受け入れるしかないこともありました。
キティちゃまが今日もここにいてくれるというとは、
とても、とても、とても幸せなことです。
0719g_201407190856254f0.jpg
今日もキティちゃまが私のそばにいてくれることに感謝したいです。
今日は、大好きなマグロとささみでお祝いします。

一日一日を積み重ねて、あと1カ月半で18さいの誕生日です。
キティちゃまとの幸せな時間が、長く続きますように。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 52 : 02 | キティ | page top↑
| ホーム |