やっぱり絶対季節間違ってると思う
2014 / 07 / 24 ( Thu )
今朝のマグ王子。
ライオンのたてがみのようです。
0724d_20140724101440356.jpg

春先から何度か「マグは季節を間違ってる気がする」と書いてきましたが、
また一段と毛が長くなりました。
もうやっぱりぜったい季節間違ってると思います。

昨年12月のマグ王子。
1123d_201407241014126b6.jpg

今年2月のマグ王子。
0205e_201407241016332d0.jpg

5月のマグ王子。
0503a_201407241015315b2.jpg

そして今日のマグ王子。
0724b_20140724101437e94.jpg
暑くなるにつれて毛が長くなってます。

北海道の家は、断熱と暖房がしっかりしているので、
冬も家の中は温かいです。
猫はずっと家の中にいるので、気温で冬を感じることはないのですが、
それでも日照時間とかで、みんなそれなりに季節を感じていて、
夏毛になったり冬毛になったりしています。
年中ボーボーのキャンディも、冬に比べると夏の方が毛は短めです。
でも、マグは完全に季節を間違ってる感じ。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★マグを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 32 : 15 | マグ | page top↑
| ホーム |