ボス君
2014 / 08 / 02 ( Sat )
昨日はボスの誕生日でした。
0802f_2014080209591134e.jpg
ボスのいない2回目の誕生日・・・
生きていれば19歳でした。

みんなを可愛がり、
0802g_20140802102522ed1.jpg

みんなに愛されたボス君。
0802h_201408021033405b0.jpg

いつもどんな時も私のそばにいて、私の心配をしてくれたボス君・・・
0802i_20140802103342c9e.jpg

ボスのヒゲをつけたボスぐるみを、
「誕生日おめでとう」と抱きしめました。
0802e_201408020959108ae.jpg

ボスの誕生日には、毎年港祭りの花火があがります。
いつもボスに「ボスの誕生日のお祝い花火だよー!」と言ったことを思い出します。
昨日も花火があがりました。
0619h_20140802100340bf6.jpg
花火の音を聞きながら、ボスへの思いがあふれてきました。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 35 : 18 | ボス | page top↑
| ホーム |