キティ、まじょになったの!
2014 / 08 / 22 ( Fri )
きょうのブログがかりはキティです。
0822b_201408221006386d8.jpg

カフェって、きせつにあったディスプレイとか、たいせつだとおもうの。
キティのカフェも、きせつをかんじるカフェにしたいなぁとおもっていたら、
ノリエママが、つくってくれたのよ!
0822a_201408221006379c4.jpg

見て! ちっちゃいキティが、くろいマントを、きてるの。
なんだか「まじょ」になったみたい~。
これ、ハロウィンよね!!!
0822c_2014082210063903c.jpg

ちっちゃいキティは、キティがカフェをるすにしているときに、
カウンターでおみせばんをしていたんだけど、
0822d_20140822100641d97.jpg

きょうからは、キティがおるすのときには、
「まじょキティ」が、おみせばんをしています。
0822f_201408221014169c8.jpg
でも、ちょっとへんねぇ。
ハロウィンって、10がつのすえじゃなかったかしら。
たしか、まだ8がつよねぇ。
ちょっと早いんじゃないかしら。
ノリエママ、ひにちをまちがってるんじゃないかしら。
でも、「まじょキティ」が、気にいったから、
ひにちをまちがってることは、ノリエママには言わないでおくわ。

*ノリエママです。
物作りはいつも季節を先取りです。
キティのカフェに飾ったハロウィングッズの他に、
ボスぐるみにもハロウィンの衣装を作りました。
0822e_20140822100642b57.jpg
作った私が言うのもなんだけど、可愛いわ~~。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 20 : 26 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |