あそぼ!
2014 / 08 / 26 ( Tue )
リンゴ、まちぶせしてるの。
0826a_20140826093418c00.jpg

キャンディおねえさんが、とおりかかったら、
エイッって、手をだすのよ。
0826f_20140826093432423.jpg

そしたら、あそびのじかんが、はじまるの!
0826e_2014082609342490c.jpg

手をだしたり、
0826d_201408260934236b1.jpg

ひっこめたりすると、
0826c_20140826093421a0e.jpg

キャンディおねえさんが、リンゴの手をさがしたりして、なんかたのしいの~
0826b_20140826093419d78.jpg
「あそぼ!」ってさそっても、「今はのんびりしたいのー」って
いわれたりするんだけど、
こうやってさそうと、いつのまにか、あそびになるの.
リンゴ、いろいろ、かんがえてるんだ~。

*ノリエママです。
リンリンは1歳、まだまだ遊び盛りです。
キャンディは6歳、気分がのれば遊ぶけど、
いつでも遊びのスイッチが入るわけではありません。
一緒にあそびたくて、リンリンなりに、いろいろ工夫してるようです。
賢いねー。(オヤバカ)

※リフォームブログ更新しました。
猫たち全員登場しています、ぜひ見て下さいねー。
ココをクリック

★リンゴを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 45 : 55 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |