まえに、ごはんたべたの、いつだっけ?
2014 / 08 / 30 ( Sat )
きょうのブログがかりはキティです。

おなかすいたなぁ。
0831d_2014083009030353e.jpg

まえに、ごはんたべたの、いつだっけ?
0831b_20140830090300325.jpg

ここで、まってたら、いつか、ごはんがでてくるはず・・・
0831c_201408300903027b6.jpg

あぁ、でも、もう、まちつかれちゃった・・・
0830a_20140830090259dbb.jpg
ノリエママ「まだ待ち始めてから1分だから~、
今、手を洗ってそっちいくから~、(茶碗あらってた)
ちなみに、さっきごはん食べてから1時間もたってないから~」

キティちゃまは1日10回くらいごはんを食べてます。
どうもごはんを食べたことを忘れているようだけど、
じっさいにはおなかがすいている訳ではないから、
ちょっとしか食べないんですけどね。

私はキティちゃまが「ごはんたべてないよ~」と
ごはんの催促をしてくれることが嬉しく、
そのたびにごはんをあげています。

ボスやイブたちの闘病中、食欲不振に悩まされていたので、
ごはんの催促をしてくれることが嬉しいのです。

食べることは生きる基本だから、
食べてくれると嬉しいのです。

キティちゃまは、あと5日で18歳の誕生日を迎えます。
おいしくごはんを食べれる18歳は、幸せなことです。
18歳の誕生日は、我が家の猫にとって初めての記念すべき日です。
今日からカウントダウンをして、誕生日の日を楽しみに待ちたいと思います。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 17 : 20 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |