ラブラブなの~
2014 / 09 / 13 ( Sat )
きょうのブログがかりは、花ちゃんです。
たんじょうびのおいわいメッセージ、ありがとう!
きのうは、ササミパーティーで、おいしくて、たのしかったの!
おなかいっぱいになったら、ノリエママにあまえるのよ。
0913b_20140913080656c24.jpg

ナデナデしてほしくなったら、こうやって、のけぞると、
0913a_2014091308065415d.jpg

ナデナデしてくれるの。
0913g_201409130807183e5.jpg
きもちいいんだぁ~。

花ちゃんはね、おれいに、ママをペロペロしてあげるの。
0913e_20140913080700c25.jpg

そして、さいごのしあげに、あくびをすると、
ママは、よろこぶのよ!
0913d_20140913080659591.jpg

花ちゃんは、ママのこと、なんでも知ってるんだから!
0913f_20140913080716025.jpg
花ちゃんとママは、ラブラブなのよ~。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 20 : 27 | | page top↑
| ホーム |