9年の時が流れ・・・
2014 / 09 / 14 ( Sun )
花ちゃんの出会いの日・・・空港に迎えに行き、
ドキドキしながら待っていると、ミーミーという声がつかづいて来ました。
空港のおにいさんが持ってきたケージには
「活ねこ1匹」の札がぶら下がっていました。
0913h_2014091409300912d.jpg

仔猫時代の花ちゃんの可愛かったこと!
0913i_2014091409301194f.jpg

もうねぇ、お目目がキラキラですよ!
0913j_20140914093013115.jpg

お目目キラキラの可愛い仔猫ちゃんは、
9年の時間が流れ、しっとりした美人さんになりました。
0914e_20140914091959060.jpg

花ちゃんはいつも一生懸命です。
遊ぶのも力いっぱい、甘えるのも力いっぱい!
周りの空気なんか気にしないで、
いつも自分が主役の花ちゃん。
0914b_20140914091955288.jpg

花ちゃんは、とても分かりやすいです。
何をしたいのか、何を言いたいのか、見てるとすぐに分かります。
0914c_2014091409195630b.jpg

ママ、ママ、ワタシ、今、甘えたいの。
ママー、パソコンなんかしないで、私をナデナデして~、
ママー、木登りするから、見ててね!
ねぇねぇ、ママ、花ちゃん、すごいでしょ!!!
花ちゃんねー、ママのこと、だいすきなの。
0913k_20140914102109f79.jpg
花ちゃんのまっすぐさが大好きです。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 21 : 37 | | page top↑
| ホーム |