平均台じゃないのよー。
2014 / 09 / 16 ( Tue )
キャー、りんごちゃん、何てところを歩いてるのー。
0916a_201409152306348ed.jpg

そこは、ロッキングチェアの背板で、平均台じゃないのよー。
0916b_20140915230635da4.jpg

まぁ、高さがないから落ちてもケガしないからいいんだけどね。
0916c_20140915230637341.jpg

板の厚みを測ってみると、1.8センチ。
1.8センチしかないところを、よく歩けるもんだなぁと、
感心してしまいました。
0916d_2014091523063886b.jpg

久しぶりに本気で猫ぐるみ作りに取り組んでいます。
試作品第2号のお顔が出来ました。
試作品なので特定のモデルはいないけれど、
お耳が大きくて、口元ムクムク、メインクーンらしさを強調して、
ワイルドラブリーな感じを目指しています。
0915a_201409152306326e1.jpg

※リフォームブログ更新しました。
猫たち全員登場! 猫たち大活躍しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 08 : 41 | 林檎 | page top↑
| ホーム |