全然上手に入ってないけどねー
2014 / 09 / 18 ( Thu )
マグ王子、この写真で見ると普通に見えるけど、
0918e_20140918093107cc8.jpg

全体を見ると、お尻だけ、小さなトレーに入ってます。
0918c_20140918093104d32.jpg

実はマグ王子ったら、最初はこのトレーになんとか収まろうと、
座って、グルグル回って、もう一度座り直して、
もう一度違う角度で座ったりしていたんです。
0918d_201409180931051d7.jpg

その様子を撮りたくて、カメラを取りに行って戻ってきたら、
お尻だけ入れて座っていました。
0918a_20140918093101b09.jpg
お尻しか入ってないけど、なんだか得意げな顔をしています。
「ボク、上手に入ったでしょ!」って思ってるのかも。
全然上手に入ってないけどねー、

※リフォームブログ更新しました。
キャンディが登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★マグ王子を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 48 : 39 | マグ | page top↑
| ホーム |