可愛い場所でかわいい顔をする。
2014 / 10 / 01 ( Wed )
可愛くリフォーム中の可愛いお部屋で
かわいいお顔をしている花ちゃん。
1001a_2014100108091954e.jpg

このお部屋は、外国の子供部屋のイメージでリフォーム中です。
1001f_201410010811291c6.jpg

猫の遊び場とは雰囲気が違う可愛い写真が撮れていいかんじ~。
1001b_2014100108092065a.jpg

見た目ワイルドなキャンディも、かわいいお部屋効果で
ラブリーに見えるかな?
1001e_201410010809255dd.jpg

林檎ちゃん、赤が似合うねー。
1001h_20141001081132e53.jpg

三角屋根を楽しそうに歩いている林檎ちゃん。
なんだか楽しそうです。
1001d_20141001080923cda.jpg

このお部屋はまだ完成していないのですが、
一昨日から、リフォームを再開しました。
1001i_2014100108113475d.jpg
猫の写真が可愛く撮れる部屋を目指して頑張ります。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 35 : 58 | ねこたち | page top↑
| ホーム |