リビングがキティの世界のすべて
2014 / 10 / 07 ( Tue )
予備室のドアの前でジーッと見ているキティちゃま。
1007a_201410070832303b2.jpg

ドアを開けて「入る?」と聞いてみる。
1007c_20141007083233124.jpg

いつものことだけど、キティちゃまは決して入らない。

でも、ドアが開いた気配に気がついたキャンディが、
すかさず部屋に入る。
1007d_20141007083235db6.jpg

リンリンも続く。
1007b_20141007083232b79.jpg
リンリンは、この部屋で暮らしてたことがあるしねー、
キャンディは、ここで子育てをしてたものね、懐かしい部屋だよね。

キティも入れば?と声をかけたら、
1007e_2014100708323605e.jpg

絶妙のタイミングであくび~。
1007f_2014100708330542a.jpg

キティちゃまは、予備室にも入らないし、ピアノの部屋にも入りません。
だっこして連れて入っても、すぐに「出るー、出るー」と騒ぎます。
1007g_20141007085144609.jpg
キティちゃまにとっては、リビングエリアだけが世界の全てみたいです。
でも、ドアの前から、部屋の中をジーーーーッと見ているということは、
きっと気になっていると思うんですよね。
そのうち部屋に入るようになるかなぁ。


※リフォームブログ更新しました。
猫たちいっぱい登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 04 : 42 | キティ | page top↑
| ホーム |