キャンディのは?
2014 / 10 / 14 ( Tue )
きょうのブログがかりは、キャンディです。
1014a_20141014085709233.jpg

このベッド、りんごちゃんの、およめいりどうぐなんだって。
となりのベッドは、花ちゃんママの、およめいりどうぐなんだって。
1014c_2014101408571315a.jpg

花ちゃんや、りんごちゃんのが、あるっていうことは、
わたしのだって、あるはずよね!

ノリエママに、「わたしの、およめいりどうぐは、どれ?」ってきいてみたら。
「キャンディのはないよ」って、いわれた・・・
1014b_20141014085712934.jpg

ガーーーンッ。

花ちゃんママと、りんごちゃんのがあるのに、
わたしのは、ないなんて・・・
ひどい・・・

どうして? どうして、わたしのはないの?って聞いたら、
「キャンディは、うちで、うまれたから~、
およめいりどうぐのベッドがほしければ、
よそのおうちにいかなきゃ、だめなのよ」って、いうじゃない。

よそのおうち?

そんなのイヤイヤ。

ノリエママは「キャンディは、およめにいってないから、
およめいりどうぐはないけど、
いえには、ママてづくりのものが、いっぱいあるよ」って、いうの。

そうなんだけどね、でも、それって、みんなのものでしょ。
およめいりどうぐって、なんかとくべつで、いいなぁ・・・

でもでも、よそのおうちにいくなんて、イヤイヤ。

それなら、およめいりベッドは、あきらめるわ。
1014e_201410140857157ed.jpg
ふてねしてやるー。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 17 : 36 | キャンディ | page top↑
| ホーム |