ボスとイブ
2014 / 12 / 05 ( Fri )
クリスマス展に出すボスぐるみの小物が出来上がりました。
1205a_20141205093627e5f.jpg

サンタブーツの中には、マカロンがしのばせてあります。
ボスはくいしんぼだったから、プレゼントは食べ物が喜ぶかなぁと。
あ、今思いついたけど、いっそのことマグロにすれば良かったか・・
1205b_201412050936289eb.jpg

イブぐるみは、プレゼントを待っている側ではなく、
白い袋を持ってプレゼントを届けるサンタさん役です。
1205d_2014120509363108b.jpg

煙突なくて困ったイブちゃん。
1205f_20141205093644b87.jpg

玄関から入ってプレゼントを届けることにしました。
1205e_20141205093632a52.jpg

ぬいぐるみのモデルのボス君とイブちゃん。
1205i_201412051001133a1.jpg

今頃虹の橋で「あっ、ママがボクたちのぬいぐるみ作ってる!」とか
話しているかもしれません。
1205h_20141205095659f7b.jpg

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ボスとイブを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 06 : 57 | 猫ぐるみ | page top↑
| ホーム |