キャンディのぐるぐる模様は太い
2014 / 12 / 07 ( Sun )
キャンディはブラウンクラシックタビーという毛色で、
茶色に黒のぐるぐる模様です。
1207a_201412070607184a5.jpg

長毛猫はぐるぐる模様がはっきり見えないこともあるけど、
キャンディのぐるぐる模様ははっきり見えます。
なんか、キャンディのぐるぐる模様は太いんですよね。
1207b_20141207060719b9f.jpg

背中の3本線なんか、合体して太ーい1本になってるし・・・
1207c_201412070607218fa.jpg

クラシック模様って、けっこう複雑なのですけど、
キャンディは、背中1本と、横腹のぐるぐるしか模様が見えません。
なんとシンプルなのでしょう。
1207d_20141207060722ce5.jpg
この黒々した太ーい模様が、
キャンディが男っぽく見えるツボなのかも。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 05 : 59 | キャンディ | page top↑
| ホーム |