こんな写真を撮ってみました
2014 / 12 / 26 ( Fri )
前にたまたまテレビの前にいるリンリンの写真を撮った時に、
偶然面白い写真が撮れました。
0930d_2014122601274551d.jpg

その時に、「カメラで撮った写真をテレビに映して、
テレビを背景にして写真を撮ったら楽しいかも!」と思ったのですが、
カメラの画像をテレビで見るのに必要なコードが家にはなく、
そのうち買ってこようと思いつつ、ついつい買いそびれていました。
あれから3か月、、、
ようやく買って来ました。

で、こんな写真を撮ってみました。
1226c_20141226012204889.jpg

背景は函館の公会堂で撮った写真です。
1226a_20141226012201a6f.jpg

いつもより気取った感じですね。
1226b_20141226012203d9c.jpg

今まで撮ったことがない雰囲気の写真が撮れて、
なんかたのし~。
1226d_20141226012206a60.jpg

季節外れではありますが、
秋にちょこっとお出かけした時の写真で、こんなのも撮ってみました。
1226f_201412260122087b2.jpg
今まで建物や風景だけの写真って、あまり撮ったことがないのですけど、
猫の写真撮影用に、いろいろな写真を撮りたくなりました。

※リフォームブログ更新しました。
キャンディのかっこいい腕だらーん姿が登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 21 : 14 | キャンディ | page top↑
| ホーム |