キティちゃまはぬるま湯がお好き
2015 / 01 / 03 ( Sat )
腎臓のお薬を飲んで、定期的に点滴に通っているキティちゃま。
0103d_201501030938487b5.jpg

腎臓が悪い子は、なるべく沢山お水を飲んだ方が良いです。
お水の飲み方にはそれぞれ好みがあって、
いれたての冷たいお水が好きな子もいれば、
流水が好きな子もいます。
でも、キティちゃまは、ぬるま湯が好きなんですよ。
0103c_20150103093846dfe.jpg

ぬるま湯は、置いておくとすぐにお水になってしまうので、
入れたて(?)でなければいけません。
18さい3か月と高齢なので、寝ている時間が多いのですけど、
おきて行動をしたタイミングで、ぬるま湯を入れて持って行くと、
うれしそうに飲んでくれます。
0103e_2015010309384989c.jpg

少しでも沢山水分を撮ってほしくて、
「キティちゃま、ぬるま湯飲む?」とせっせとぬるま湯を運んでいます。
こうやってあれこれお世話ができるのは幸せなことです。
0103b_2015010309384567c.jpg

ぬるま湯を飲んだ後、口の周りをペロペロするキティちゃま、
あっかんべーしてるみたいで可愛いのです。
0103a_201501030938440a3.jpg

※リフォームブログ更新しました。
林檎ちゃんとボスが登場しています。
林檎ちゃんのパァした手がすっごく可愛いので、
ぜひよかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 55 : 39 | キティ | page top↑
| ホーム |