シャンティのお泊まり会
2015 / 01 / 27 ( Tue )
キャンディとマグの孫、花ちゃんのひ孫のシャンティが、
ちょっと前に予備室にお泊まりしました。
0127d_201501262249318b9.jpg

予備室のドアはガラスなので、
ガラス越しにうちの猫たちとご対面~。

キャンディおばあちゃんとご対面。
0127a_20150126224927068.jpg

マグおじいちゃんともご対面。
0127b_201501262249285e6.jpg

花ひいおばあちゃんとりんごちゃんもごあいさつに来ました。
0127c_20150126224929d89.jpg

シャンティは、ずっとドアの前にはりついて、
お友達が遊びに来るのを待っていました。
0127e_20150126224933e3e.jpg

シャンティのパパママは、よく旅行に行くので、
何度も家に止まったことはあるのですが、
今までは1階の音楽室で過ごしてもらっていました。
先月もジェリー(幼名おーちゃん)と一緒に仲良くお泊まりしました。
1209b_201501262238149ea.jpg
今回はシャンティだけだったので、
ちょっと狭い予備室でも大丈夫かなと、予備室でお泊まりしてもらいました。

実は、あまりに悲しくブログに書けずにいましたが、
ジェリーは昨年大晦日に、室内での落下事故の影響で、
突然お空に旅立ってしまいました。
1206g_20150126223813b2c.jpg

ボスにそっくりなジェリーは、私にとって特別な存在でした。
大きくて、おおらかで、ジェントルジャイアントなジェリーは自慢の息子でした。
ジェリパパママは、我が子のようにジェリーを可愛がっていて、
私は愛されているジェリーを見ていつも幸せな気持ちになっていました。
1206e_20150126223812c5a.jpg
ジェリーは楽器店の看板猫で、
たーーーくさんの人に愛された、みんなの自慢の猫でした。

子猫の頃は、ちょっと困った顔をしていたおーちゃん。
かわいかったなぁ・・・
0127g_2015012623284402b.jpg

大晦日の日、連絡をもらってすぐに駆けつけました。
みんなで泣いて、最後に「ありがとう」と言ってお別れしました。

6年11カ月、いっぱいいっぱい愛されて、
ジェリーは幸せだったと思います。
0127h_201501262340444a7.jpg
今頃虹の橋で、ボスと対面してるかなー。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ジェリーとシャンティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 36 : 52 | ねこたち | page top↑
| ホーム |