今日は遠くまでおさんぽ
2015 / 03 / 01 ( Sun )
あっ、キティちゃまがキャットタワーの高い所にいる!
0301e_20150301002212b88.jpg

キティちゃまがこんな高い所にいるのを見たのは久しぶりだわ。
0301c_20150301002209c99.jpg

キャットタワーの柱を登ったとかではなく、
階段経由でひょいとステップに行っただけなのですけど、
「今日は遠くまでおさんぽしたのねー」って気がして、
なんだかうれしいです。
0301a_20150301002207015.jpg

階段経由で行っただけ、、、と書いたけど、
考えてみるとあと3日で18歳半という年齢を考えると、
階段をサクサク登れることがすばらしいことです。
しかも、キティちゃまは階段を走れるのです。
タタタタッって。
けっこう早いよ!
0301d_20150301002210e5c.jpg

キティちゃま、すごいねーと声をかけたら、
ちょっと舌がでてる!
0301b_20150301002208b53.jpg
かわいいねぇ。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 21 : 13 | キティ | page top↑
| ホーム |