ほぼリス、かなり仔猫
2015 / 03 / 18 ( Wed )
2歳になったリンリン林檎ちゃん。
0318c_201503180102520ed.jpg

猫の2歳と言えば、もうすっかり大人です。
0318b_201503180102517d2.jpg

林檎ちゃんも(見た目は)ずいぶん大人っぽくなりました。
0318a_20150318010250ad7.jpg

見た目は大人っぽくなったけど、
0318f_201503180103077da.jpg

中身はまだまだ遊ぶのに忙しいお子ちゃまです。
0318d_2015031801025470d.jpg

家に来てすぐに「リスみたいなぁ」と思ったのですが、
2歳になった今でも、ほぼリスです。
0318e_20150318010255717.jpg
遊び方や運動の仕方がチョコマカチョコマカしているせいか、
いつまでも仔猫見たいです。
我が家の歴代の猫たちの2歳の頃と比べても、かなり仔猫です。
そこがまた可愛いんですよね~。

*リンリンの誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
リンリンと一緒に、うれしく読ませていただきました。
ブログを通して、リンリンの成長を見守ってくれている人がいることを
とてもうれしく思います。
これからのリンリンのことも見守っていてもらえたらうれしいです。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンリンを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 59 : 16 | 林檎 | page top↑
| ホーム |