デリカシーがかけている
2015 / 04 / 05 ( Sun )
カフェのおみせばんがおわったら、ひとやすみ。
きょうは、ちょっとつかれたなぁって思うと、
0405a_20150404215205ead.jpg

ノリエママが、あたまをナデナデしてくれるの。
0405b_20150404215207138.jpg

ナデナデされると、きもちよくて、つかれがふっとぶのよ!
0405e_20150404215211e9c.jpg

でも、ノリエママったら、ひどいのよ。
0405d_20150404215210058.jpg

きもちよくて「えがお」になってるキティをみて、
「おばあさんみたいな、かおだねー」っていったのよ。
0405c_20150404215208132.jpg
レディーにたいして、おばあさんみたいって、どういうことかしら?
ひどすぎる・・・
まえから、思ってたけど、ノリエママは、
デリカシーがかけていると思うの。
ノリエママは、デリカシーということについて、
いちど、じっくり、かんがえたほうが、いいとおもうわ。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 51 : 21 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |