ほんにんには言ったことないけど
2015 / 04 / 07 ( Tue )
キティのカフェのいちばんのじょうれんさんはね、
キャンディなの。
0407a_201504062329213e7.jpg

いつも、なんとなく、ちかくにいて、
おたがいの、けはいをかんじる、きょりで、すごしているの。
0407b_201504062329226ab.jpg

ここだけのヒミツ。
キティね、ほんにんには、ちょくせつ、言ったことないけど、
キャンディのことが、だいすきなの。
0407c_20150406232924496.jpg

たまたま、目があったら、
0407d_20150406232925be5.jpg

こうやって、グルーミングしてあげるの。
0407e_20150406232927919.jpg
キャンディは、おっとりしていて、やさしいから、
いっしょにいると、おだやかなじかんを、すごせるの。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 31 : 34 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |