花ちゃんと仔猫たちの写真
2015 / 04 / 18 ( Sat )
間違い探しを連載中のねことも6月号が発売になりました。
0417c_201504180746485e4.jpg

今回は母の日がテーマです。
お花が大好きな花ちゃんのために、
キャンディがお部屋いっぱいにカーネーションを飾ったイメージです。
0417b_201504180746476bb.jpg

間違い探しのカラーページの他に、
白黒のキャットクラフト通信というページもあるのですが、
母の日にちなんで子育て中の花ちゃんの写真を載せました。
0418b_20150418074624711.jpg

写真はいつも2枚なのですが、
可愛い写真が山盛りなので、迷いに迷って選んだ2枚です。
紙面では白黒なので、こちらにカラー写真をのせますね。
0415e_20150418075329954.jpg
お気に入りの写真なのでブログにも何度ものせていますが、
何度見ても、当時を思い出してジーンときます。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃんとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
12 : 04 : 44 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |