ちょっとなつかしい写真
2015 / 05 / 21 ( Thu )
パソコンの調子が悪くて、画像の読み取りが上手くいかないので、
今日はちょっと懐かしい写真を。

2012年1月の写真です。

キティちゃま。
今よりすこしふっくらしています。
0103c_20150521100608414.jpg

花ちゃんはいつもキラキラしてる。
0104e_20150521100609370.jpg

マグ王子、今より顔が幼いわ~。
0105a_20150521100611030.jpg

キャンディは、いつもふわふわ。
0107f_201505211006124a6.jpg

そして、いつもかわいかったボス。
1130d_20150521100949bbc.jpg
この頃、私の生活はボスが中心でした。
色々な病気を抱えながら、幸せな顔で私のそばにいるボスが可愛くて、
少しでも長くその顔を見ていたくて必死でした。
写真を見ると、いろいろ思い出します。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ねこたちを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 15 : 30 | ねこたち | page top↑
| ホーム |