5回に1回しか我慢できない
2015 / 07 / 03 ( Fri )
キャンディはしょっちゅう腕だらーんしています。
よく見るのは片腕だらーん。
0703c_20150702221426a05.jpg

両腕だらーんするのは5回に1回くらい。
0703a_2015070222142363e.jpg

この両腕だらーん姿の可愛さは格別です。
0703b_20150702221424803.jpg
思わずお手手ニギニギしたくなる可愛さです。
でも、ニギニギするとイヤーな顔をされるので、
なるべく我慢しなければなりません。
でも、5回に1回くらいしか我慢できません。
残りの4回はついニギニギして、イヤーな顔されます。
でもでもイヤーな顔も可愛いんですよぅ(オヤバカ)

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 13 : 37 | キャンディ | page top↑
| ホーム |