仔猫の名前と毛色
2015 / 07 / 10 ( Fri )
2匹の仔猫の名前が決まりました!

リオウです。
呼び名はリオになるかなぁ。
0710c_20150709220535039.jpg
毛色は多分ブラックスモーク。
リンリンとマグから黒系の猫が産まれるのは意外かもしれませんが、
遺伝的には産まれるカラーで、実は狙っていました。

ギンです。
銀色じゃないけどギンです。
0710a_201507092205323a1.jpg
毛色はねぇ、微妙ですねぇ。
カメオかもしれないけど、カメオにしては色が薄めな気がするので、
クリームとかクリームシルバーかもしれないなぁ。
手先の色が白っぽい気がするので、
アンドホワイトかもしれないけど、違うかも・・・
そしてマグ同様タビーがほとんどなし。
遺伝子的にはソリッド因子二つ持ってる気がします。
もう少し毛が長くならないと毛色を特定できない感じです。

このこの名前はまだ迷い中。
0710b_20150709220533533.jpg
毛色は多分カメオマッカレルタビーだと思います。
女の子のカメオはちょっと珍しいかも。

花ちゃんが出産した時は、写真撮影のために仔猫をつれだすと、
「返して!」と大騒ぎするので、写真を撮るのも一苦労でしたが、
リンリンは、仔猫を連れ出しても全然平気なので、写真撮り放題です。
0710e_20150709220538dd6.jpg
リンリンにとっては、みんながいるリビングが一番安心出来る場所なのかもね。

お乳を吸う力が弱くて心配していた子も、
少しずつではあるものの体重が増えてきました。
みんな元気に育ってほしいです。

*しばらくブログの更新時間が不定期になるかもしれません。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンリンを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 49 : 02 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |