7月7日産まれだからナナちゃん
2015 / 07 / 11 ( Sat )
赤にゃんたちを影からそっと見ているリンリン。
0711d_20150710232452a07.jpg
いやいや、そんな見てなくてもいいから。
赤にゃんたちのそばに行ってあげて!

リンリンは今日も、気が向いた時だけ、
そこらへんで育児をしています。
0711c_201507102324504ce.jpg

「ちゃんと育児してるわね!」とか思っていても、
気が変わると赤にゃんたちを気軽に放置するリンリン・・・
0710j_201507102324353d0.jpg
ママがいる時は、ママにくっついて寝ている赤にゃんたちも、
ママがいない時は、3匹で団子になって寝ています。
兄弟が3匹いて良かったなぁと思います。

そうそう、女の子の幼名が決まりました。
ナナちゃんです。
0711b_20150710232441abf.jpg

7月7日産まれだからナナちゃん。
0711a_20150710232439859.jpg
いつもすっぱい物を食べた時みたいな顔をしていて可愛いの~~。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンリン親子を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 23 : 27 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |